将来的にはフルリモート(在宅勤務)勤務も可能・エリア内転勤なし ※リモートワーク導入状況は部署と時期によります。入社直後はお近くの勤務地(主要都市には勤務地がございます)への通勤が必須 ※入社後に配属先、勤務地および担当職務の内容は、業務上の都合により変更することがあります。 ----------------------------------------------- ◆下記ブロックにて勤務 【九州ブロック】沖縄、(福岡) ※ブロック外の転勤はなし(ブロック内異動・転勤はあり)。 ※()内は初期配属の可能性はないが、異動可能性のある拠点。 ※通勤は公共交通機関のみ。車通勤不可。 ※在宅勤務(リモートワーク)一部可能。時期・勤務地・所属組織などの状況によるため、詳細は面接時にお問合せください。

株式会社リクルート 住宅領域 ソリューション営業 SE社員 エリアマーケティング 正社員

  • 月給277,569円〜390,887円
  • 標準労働時間帯:9時00分~18時00分 休憩時間:原則60分 時間外労働:有 ◆フレックスタイム制 1日の標準労働時間:8時間 ※出・退勤時間は所属組織により定められている場合があります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【将来的にはフルリモート(在宅勤務)可能・年間休日145日・エリア内転勤なし】 ・年間休日145日、残業は月平均20時間台と働きやすく、男女ともに人気です。 ・年間休日をならすと週休2.8日!週休約3日制とも呼ばれております。 クライアント(企業)の事業課題を解決するソリューションの提案営業を行っていただきます。 【業務概要】 主にクライアント(企業/不動産会社・ハウスメーカー・新築戸建のデベロッパー等)の集客課題解決に向けて、SUUMOを活用した企画提案を行います。 時には、集客の課題解決にとどまらず、クライアントの真の事業課題を解決していくためのソリューション提案も行っていきます。 具体的にはクライアントの販売する物件を見て回り、現場・データ双方から集客課題や事業課題を特定し、SUUMOを通じて来場者数・成約数をUPさせる施策を提案しています。 ➀クライアント課題の情報収集(現地・データ確認)⇒②媒体紙面の提案⇒③制作担当との打ち合わせ⇒④効果検証の流れで仕事のPDSをまわしていきます。 【働き方のイメージ】 ・基本は、1日/週は会議や打ち合わせ、2日/週は担当地域へ出張 ・クライアント様との商談は、対面商談やTV会議システムでの商談がメイン ID: 74366

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

株式会社リクルート 住宅領域 ソリューション営業 SE社員 エリアマーケティング 正社員

給与

月給277,569円〜390,887円
固定残業代制 基本給 214,892円〜302,622円 固定残業代 62,677円〜88,265円 固定残業時間 35時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り

試用・研修

試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 残業手当
  • 休日手当
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険、深夜勤務手当、休日出勤手当、超過勤務手当、追加割増手当、教育研修制度、インセンティブ制度、退職金一時金制度、リクルート社員持株会、団体生命保険、導入研修(通常の業務で必要とされる業務研修)、副業OK

勤務地

将来的にはフルリモート(在宅勤務)勤務も可能・エリア内転勤なし ※リモートワーク導入状況は部署と時期によります。入社直後はお近くの勤務地(主要都市には勤務地がございます)への通勤が必須 ※入社後に配属先、勤務地および担当職務の内容は、業務上の都合により変更することがあります。 ----------------------------------------------- ◆下記ブロックにて勤務 【九州ブロック】沖縄、(福岡) ※ブロック外の転勤はなし(ブロック内異動・転勤はあり)。 ※()内は初期配属の可能性はないが、異動可能性のある拠点。 ※通勤は公共交通機関のみ。車通勤不可。 ※在宅勤務(リモートワーク)一部可能。時期・勤務地・所属組織などの状況によるため、詳細は面接時にお問合せください。
沖縄県 那覇市前島2-21-13 ふそうビル

応募資格

【経験】 下記いずれかの実務経験をお持ちの方 1.営業経験 2.戦略コンサルティング 3.事業会社の経営企画・営業企画・マーケティングの経験 4.コーポレートスタッフの経験 5.その他それに準ずる企画職の経験 【志向・スタンス】 ・課題解決のために、当事者意識を持って、多くの人を巻き込みながら仕事をしたい方 ・早いスピードでPDCAサイクルを回し、成長感を感じたい方 ・物事を俯瞰し、目の前の事象に対して問いを持つことが出来る方 ・決まった型ではなく、キャップを嵌めずに思考することが出来る方 ・自己変革の為に努力を継続できる方

勤務時間

標準労働時間帯:9時00分~18時00分 休憩時間:原則60分 時間外労働:有 ◆フレックスタイム制 1日の標準労働時間:8時間 ※出・退勤時間は所属組織により定められている場合があります。

休日休暇

週休2日制(店舗によって異なりますが、平日火・水・木のお休みが多いです) 年間休日 145日(会社休日 140 日+指定休5日)  ※夏季・年末休暇はシフトによって各7~9連休程度 休日出勤は原則ありません 有給休暇:入社日から、15日間(うち5日は指定休として消化)付与

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

会社情報

会社名

株式会社かものはし

会社住所

静岡県熱海市上多賀966-23
求人情報更新日:2023/4/9

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力