社名非公開 カスタマーサポート 教育研修担当 リーダー 正社員

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  • 月給250,000円〜580,000円
  • 08:50〜18:00(休憩70分)

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お仕事について

お仕事内容

■仕事内容 カスタマーサポート部門の品質向上に必要な研修を立案、実行と研修講師をお任せします。 研修全体に携わりますが、①を中心とした業務役割となります。 ①人材育成に向けた研修体制の構築 └カスタマーサポート研修全体のフレームワーク企画・設計、実施後の改善 ②研修講師 └入社社員(直接雇用・主に契約社員、正社員)に対する介護事業者向け経営支援プラットフォーム知識の研修講師 └テレコミュニケーションスキル、ビジネススキルのトレーニング、マインドセット 等 ID:106389

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

社名非公開 カスタマーサポート 教育研修担当 リーダー 正社員

給与

月給250,000円〜580,000円
想定年収 3,000,000 円 - 7,000,000円 (月収25万~58万) ※年収/月給には固定残業代(みなし残業45時間分、月66,769円~153,225円)含。 ※給与は経験・能⼒・前職給与等を踏まえて決定 45時間超過分は別途⽀給。 通勤交通費:有(上限35,000円迄)

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

北海道 札幌市中央区北五条西2丁目

勤務時間

08:50〜18:00(休憩70分)

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会社情報

会社名

株式会社かものはし

会社住所

静岡県熱海市上多賀966-23
求人情報更新日:2023/3/6

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