社名非公開 カスタマーサポート 教育研修担当 リーダー 正社員
- 月給250,000円〜580,000円
- 08:50〜18:00(休憩70分)
お仕事について
お仕事内容
■仕事内容
カスタマーサポート部門の品質向上に必要な研修を立案、実行と研修講師をお任せします。
研修全体に携わりますが、①を中心とした業務役割となります。
①人材育成に向けた研修体制の構築
└カスタマーサポート研修全体のフレームワーク企画・設計、実施後の改善
②研修講師
└入社社員(直接雇用・主に契約社員、正社員)に対する介護事業者向け経営支援プラットフォーム知識の研修講師
└テレコミュニケーションスキル、ビジネススキルのトレーニング、マインドセット 等
ID:106389
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 社名非公開 カスタマーサポート 教育研修担当 リーダー 正社員
給与
- 月給250,000円〜580,000円想定年収 3,000,000 円 - 7,000,000円 (月収25万~58万) ※年収/月給には固定残業代(みなし残業45時間分、月66,769円~153,225円)含。 ※給与は経験・能⼒・前職給与等を踏まえて決定 45時間超過分は別途⽀給。 通勤交通費:有(上限35,000円迄)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 北海道 札幌市中央区北五条西2丁目
勤務時間
- 08:50〜18:00(休憩70分)
会社情報
会社名
- 株式会社かものはし
会社住所
- 静岡県熱海市上多賀966-23
求人情報更新日:2023/3/6