福岡支店
KRH株式会社 営業アシスタント 正社員
- 月給180,000円〜240,000円
- 08:00〜17:00(休憩時間90分)
お仕事について
お仕事内容
オープン予定の福岡支店にて、営業事務全般をお任せします。
【具体的には・・・】
・商品の受発注
・各種帳票の作成
・経費精算、計上業務
・勤怠書類管理
・車輌管理(車検対応等)
・その他関連業務
業務内では、営業担当とのコミュニケーションが多く発生します。
商品について、知識が無くても覚えていこうという姿勢があればOK!一緒に覚えていきましょう。
オフィスカジュアルスタイルでの勤務OK!
【使用ツール】
・Word、Excel(フォーマットあり)
・弊社専用システム(OBICシステム)
【業務で使用する主なもの】
・Word(フォーマットあり)
・Excel(基本関数程度)
・Outlook
・弊社専用システム(OBICシステム)
★このポジションのやりがい
福岡支店は、弊社初の九州エリアの営業拠点です。
九州エリアには、まだまだ仮設足場の需要があることが分かり、
弊社としてさらなる成長を目指し、この春オープンを致します!
立ち上げには、取締役社長自らが指揮を取り、
統括部長を始め、会社の経営に近い上層部とともに、基盤を作っていきます。
経営層の意見を聞きながら、共に仕事が出来る、ということはやりがいと感じて頂けると思います。
★充実な研修をご用意しています!
① 引継ぎ・研修 (1ヶ月程度)/場所:福岡支店もしくは、関東支社・販売推進本部(東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田1階)
販売推進本部メンバーによる引継ぎ、研修を実施予定です。
主に作業を一緒に行いながら、業務の流れを習得して頂きます!
■期間:1ヶ月程度
1,関東支社(東京都品川区)・販売推進本部にて引継ぎ、研修=1週間程度
2,福岡支店にて、販売推進本部より応援メンバーより、引継ぎ、研修=1週間程度
3,リモート対応にて引継ぎ、研修=1週間程度
※東京都での引継ぎ、研修中の宿舎は、会社が手配致します※
福岡支店は、現在オープンに向けて綺麗にリフォーム中!
ロッカールームやお手洗いは男女別で安心です!
ID: 105777
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
募集要項
職種
- KRH株式会社 営業アシスタント 正社員
給与
- 月給180,000円〜240,000円月給:180,000~240,000円 <月給内訳> 基本給:130,000円~190,000円/ライフプラン手当:50,000円/ ※ライフプラン手当(福利厚生費)は全社員一律で支給されます。 ※別途残業代全額支給(1分単位で支給) <昇給有無> 有(年1回)※業績による <給与補足> ※経験・スキルによって決定致します。 ■賞与:2年目以降支給あり ※業績による 実績/年2回支給(0.5~1.5ヶ月分/年) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 交通費支給(キロ数に応じたガソリン代の支給あり)
試用・研修
- 試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 福岡支店福岡県 直方市大字中泉799-9 (勤務地)
勤務時間
- 08:00〜17:00(休憩時間90分)
会社情報
会社名
- 株式会社かものはし
会社住所
- 静岡県熱海市上多賀966-23
求人情報更新日:2023/3/11