北海道
社名非公開 介護ソフト カスタマーサポート マネージャー候補 正社員
- 月給280,000円〜580,000円
- 08:50〜18:00 休憩時間70分
お仕事について
お仕事内容
■マネージャーの仕事内容:
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カスタマー戦略・オペレーションのすり合わせ、組織
・チーム・メンバーへの落とし込み
・上記を進める上での、SMS本社との情報共有や、戦略的連携
ID:73192
募集要項
職種
- 社名非公開 介護ソフト カスタマーサポート マネージャー候補 正社員
給与
- 月給280,000円〜580,000円想定年収 3,500,000 円 - 7,000,000円 ※月収28万円~58万円 ※年収/月給には固定残業代(みなし残業45時間分、月7.5万~15万)含。 ※給与は経験・能⼒・前職給与等を踏まえて決定 45時間超過分は別途⽀給。 通勤交通費:有(上限35,000円迄)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 北海道北海道 札幌市中央区北五条西2丁目
勤務時間
- 08:50〜18:00 休憩時間70分
会社情報
会社名
- 株式会社かものはし
会社住所
- 静岡県熱海市上多賀966-23
求人情報更新日:2023/3/12