北海道

社名非公開 介護ソフト カスタマーサポート マネージャー候補 正社員

  • 社名非公開 介護ソフト カスタマーサポート マネージャー候補 正社員の画像1
Item 1 of 1
  • 月給280,000円〜580,000円
  • 08:50〜18:00 休憩時間70分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■マネージャーの仕事内容: ・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等) ・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善 ・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善 ・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行 ・カスタマー戦略・オペレーションのすり合わせ、組織 ・チーム・メンバーへの落とし込み ・上記を進める上での、SMS本社との情報共有や、戦略的連携 ID:73192

募集要項

職種

社名非公開 介護ソフト カスタマーサポート マネージャー候補 正社員

給与

月給280,000円〜580,000円
想定年収 3,500,000 円 - 7,000,000円 ※月収28万円~58万円 ※年収/月給には固定残業代(みなし残業45時間分、月7.5万~15万)含。 ※給与は経験・能⼒・前職給与等を踏まえて決定 45時間超過分は別途⽀給。 通勤交通費:有(上限35,000円迄)

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

北海道
北海道 札幌市中央区北五条西2丁目

勤務時間

08:50〜18:00 休憩時間70分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

会社情報

会社名

株式会社かものはし

会社住所

静岡県熱海市上多賀966-23
求人情報更新日:2023/3/12

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力