北海道

社名非公開 カスタマーサポート 正社員

  • 社名非公開 カスタマーサポート 正社員の画像1
Item 1 of 1
  • 月給200,000円〜225,000円
  • 08:50〜18:00 休憩時間70分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■仕事内容: カスタマーサポート部門に於けるお電話による顧客対応をお任せします。 介護事業者向け経営支援サービスの「体験価値」を中長期的に拡大するため、 カスタマーサポート窓口のフロントとして顧客に向き合う仕事です。 具体的には、「介護保険請求機能」に関する操作案内です。(1日40件前後) 電話対応後は簡単なログを残して、頂いたご意見のナレッジ蓄積に役立てます。 ID:76954

募集要項

職種

社名非公開 カスタマーサポート 正社員

給与

月給200,000円〜225,000円
想定年収 2,500,000 円 - 2,700,000円 (月収20万円~22.5万円) ※残業代は別途1分単位で支給/上記には残業代は含まれていません。 ※目安:月10H程度/1万前後 ※給与は経験・能⼒・前職給与等を踏まえて決定 通勤交通費:有(上限35,000円迄)

試用・研修

試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

北海道
北海道 札幌市中央区北五条西2丁目

応募資格

・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方

勤務時間

08:50〜18:00 休憩時間70分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

会社情報

会社名

株式会社かものはし

会社住所

静岡県熱海市上多賀966-23
求人情報更新日:2023/3/12

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力