北海道
社名非公開 カスタマーサポート 正社員
- 月給200,000円〜225,000円
- 08:50〜18:00 休憩時間70分
お仕事について
お仕事内容
■仕事内容:
カスタマーサポート部門に於けるお電話による顧客対応をお任せします。
介護事業者向け経営支援サービスの「体験価値」を中長期的に拡大するため、
カスタマーサポート窓口のフロントとして顧客に向き合う仕事です。
具体的には、「介護保険請求機能」に関する操作案内です。(1日40件前後)
電話対応後は簡単なログを残して、頂いたご意見のナレッジ蓄積に役立てます。
ID:76954
募集要項
職種
- 社名非公開 カスタマーサポート 正社員
給与
- 月給200,000円〜225,000円想定年収 2,500,000 円 - 2,700,000円 (月収20万円~22.5万円) ※残業代は別途1分単位で支給/上記には残業代は含まれていません。 ※目安:月10H程度/1万前後 ※給与は経験・能⼒・前職給与等を踏まえて決定 通勤交通費:有(上限35,000円迄)
試用・研修
- 試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 北海道北海道 札幌市中央区北五条西2丁目
応募資格
- ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方
勤務時間
- 08:50〜18:00 休憩時間70分
会社情報
会社名
- 株式会社かものはし
会社住所
- 静岡県熱海市上多賀966-23
求人情報更新日:2023/3/12